|
よくあるご質問
よくあるご質問
お客様からいただくよくあるご質問をQ&Aにまとめました
Search
注目のキーワード:
送料
カタログギフト
ご注文方法
注文はどのような方法がありますか?
贈り主を連名にできますか?
配達希望日を設定できますか?
注文内容の詳細メールが届きません。いつ頃届きますか?
包装やメッセージなど、前回の注文と同じ仕様で注文できますか?
ご注文方法 の記事をもっと見る
お支払方法
どのような支払い方法がありますか?
領収書の発行は可能ですか?
贈り主と振込者の名義が違っても大丈夫ですか?
郵便振込・銀行振込の振込手数料はかかりますか?
支払いは代金引換を考えていますが、利用条件はありますか?
お支払方法 の記事をもっと見る
カタログギフト
カタログギフトの仕組みを教えてください。
カタログギフトの引換有効期限はありますか?
カタログギフトで有効期限が切れてしまった場合は、どうなりますか?
カタログギフトで贈り先が商品交換をしたかわかりますか?
カタログギフトに注文者(贈り主)の名前が入ってしまいますか?
カタログギフト の記事をもっと見る
お届け(送料)
送料はいくらかかりますか?
納品書など金額がわかるものが入りますか?
海外発送はできますか?
複数種類の商品を注文した時に、見分けは付きますか?
何日で届きますか?
お届け(送料) の記事をもっと見る
付帯サービス (包装等)
メッセージカードに画像を印刷できますか?
商品に写真や手書きのメッセージカード等を同梱できますか?
香典返し等の挨拶状(奉書)はありますか?
メッセージカードや、写真付きメッセージカード、ご挨拶状を注文数と別に欲しいのですが?
「リボンアレンジ」と「のし」をなぜ両方選べないのですか?
付帯サービス (包装等) の記事をもっと見る
CONCENTポイント
CONCENTポイントはいつ加算されますか?
CONCENTポイントの有効期限はいつまでですか?
CONCENTポイントはどのように利用できますか?
商品の発送が完了しましたが、CONCENTポイントが付与されませんでした。どうしてですか?
会員登録
メールアドレスを変更したいのですが?
名前や住所を変更したいのですが?
メンバー登録のクーポンが届きません。どのように連絡がきますか?
パスワードを忘れてしまいました。確認する方法は?
ダイレクトメール・メールマガジンを止めてほしいのですが?
会員登録 の記事をもっと見る
その他
商品資料はいただけますか?
クーポンはどのように使うのですか?
ANAやJALのマイレージはいつ頃に貯まりますか?
CONCENTで働きたいのですが?
御歳暮、御年賀、寒中見舞の時期は?
その他 の記事をもっと見る
カタログギフトを頂いた方
ハガキを無くしてしまったのですが?
有効期限が切れてしまったのですが?
選んだ商品が届きません。いつ頃届きますか?
いただいたカタログギフトを変更できますか?
引き換えた商品が不良品でした。交換できますか?
カタログギフトを頂いた方 の記事をもっと見る
お問い合わせ