Q.

包装やメッセージなど、前回の注文と同じ仕様で注文できますか?

A.

メンバー(会員)登録のお客様は、簡単に同じ仕様でご注文いただけます。
 
◆同じ商品をご希望の場合
マイページにログインしていただき、「最近ご注文いただた商品」や「ご注文履歴」の画面から当該商品に数量を入力し、カートに追加していただきますと、包装紙、おのし掛け・リボンアレンジ、メッセージカードが同じ仕様にてご注文いただけます。

◆異なる商品をご希望の場合
ショッピングカートへお品物をお入れし、ラッピング選択画面に表示される「前回と同じにする」をクリックいただきますと、前回のご注文と同じラッピング仕様にてご注文いただけます。

メッセージカードやご挨拶状(奉書)につきましても同様の手順にはなりますが、「前回と同じにする」の表示がございません場合は、ご注文の最終確認画面の下部にございます「ご意見・ご要望欄」へ「前回注文と同じ写真付メッセージカード(またはご挨拶状)希望」とご明記くださいませ。

弊社にて、前回の注文内容(お写真や文面)を確認し、相違がございません場合には校正不要にて、発送のお手配を取らせていただいております。

  
※お客様側でお作りいただく「写真入りオリジナルメッセージカード」のデータ保存期間は【作成日(ID番号発行日)より90日間】でございます。それ以降 経過しますとと、自動的にデータは削除されますので、ご注文の際にはご注意くださいませ。

※写真付きメッセージカードはご登録いただきますと、ショッピングカートでご選択いただけるようになります。ご登録をご希望の方は、CONCENTお客様センターへお問い合わせくださいませ。
 
 
詳しくは【マイページ】をご覧くださいませ。

お問い合わせ