Q.

何日で届きますか?

A.

◆カタログギフトやタオル、コスメ・アロマ、テーブルウエアなどをご購入の場合

・通常ですと、当日の13時までにご注文、ならびにご決済をいただけましたら

当日発送を努めさせていただいております。

※13時を過ぎますと、翌日以降の発送手配となります。

※数量によりましてはご対応しかねる場合がございます。
 
 
・銀行振込・コンビニ決済をご選択いただきますと

ご入金いただき、弊社にて確認が取れましてからの発送となります。
 
 
・ご注文者様へ確認事項等がございますと、発送が遅れる場合がございます。
 
ご注文完了後、弊社よりお送りいたしておりますメールをご確認ください。
 
 
・お届け地域によりましては、お届けまでに日数を頂戴いたします。
詳しくは【送料・お届け(宅配便、送り状、お届け日等)について】をご覧ください。
 
  
・お急ぎの場合は、ご注文確認画面内の「リクエスト欄」にて

「●月●日着希望」または「●月●日までのお届け希望」などのご要望をご記入いただきますようお願いいたします。
  
 
 
◆グルメギフトご購入の場合

・ご注文後に製造、ならびに産地直送品のお品物もお取り扱いをさせていただいておりますため、

お品物によりましては、お届けまでにお日にちを頂戴いたしております。

詳細につきましては、メール、またはフリーダイヤル (0120-503-727)まで

お問い合わせください。
 
 
  

■緊急事態宣言を受けての対応につきまして

新型コロナウイルス感染症の拡大防止目的に伴う「緊急事態宣言」によりまして、
一部の地域でお荷物お届けの遅れや、各宅配会社店舗の営業休止、宅配物流量の増加などにより、
ご入力いただいたご希望通りのお届けができかねる場合がございます。

また、当日出荷につきましてもお約束を出来かねる状況となっております。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ