A.
・メンバー(会員)登録をされていらっしゃるお客様
マイページ内の「ご登録情報の変更」画面でメールアドレスの変更をお願いいたします。
・Amazonアカウント、楽天ID、Yahoo!JAPANIDでご登録のお客様
マイページでのご変更ができかねますため、CONCENTお客様センターへお問い合わせくださいませ。
・メンバー(会員)登録をせずにご注文されたお客様
CONCENTお客様センターへお問い合わせくださいませ。
※お電話でご連絡をいただきました場合には、メールアドレスに誤りがございませんか、テストメールを送信させていただいております。
メールが届きましたら、「本文なし」のままご返信いただきますようお願いいたします。
※既にご登録いただいているメールアドレスへのご変更は承りかねます。あらかじめご了承くださいませ。