Q.

メンバー登録のクーポンが届きません。どのように連絡がきますか?

A.

メンバー(会員)登録完了後、すぐに弊社より「メンバー登録ありがとうございました【コンセントお客様センター】」のタイトルで、

配信しておりますメール内に明記させていただいております。

自動配信メールが受信されない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。

メールアドレスを一度ご確認くださいませ。

また、ご使用のメールソフトやメールサーバーにより、迷惑メールとして取り扱われてしまう場合もございます。

迷惑メールフォルダ等も併せてご確認くださいませ。
 
 
原因がわかりかねます場合は、別のメールアドレスにてご登録いただきますか、

メール、もしくはフリーダイヤル (0120-503-727) までお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ