Q.

ハガキを無くしてしまったのですが?

A.

各カタログ専用フリーダイヤルが迅速に対応いたします。

お手数をおかけいたしますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでお電話をお願いいたします。

各カタログ専用のフリーダイヤルは下記をご覧ください。

その際に、いつ頃、どなたからお受け取りになられたかを確認する為、下記の情報を伺いますので、ご協力の程、お願い申し上げます。

【お電話時に伺う情報】

・送り主様(ご依頼主)のお名前

・送り主様(ご依頼主)の電話番号

・カタログを受け取られた時期

・カタログコース

・購入店舗名:コンセント

・ご交換ご希望商品番号、品名

・お届け先ご住所、お名前、お電話番号

詳しくは【各カタログ専用フリーダイヤル】をご覧ください。

お問い合わせ