検索結果
-
カタログギフトの引換有効期限はありますか?
「JTBたびもの撰華」はお届け日より1年間。 「ANAフレッシュセレクションカタログギフト」はお届け日より3ヶ月間。 その他のカタログギフトはお届け日より6ヶ月間となっております。
-
紙袋は付きますか?
一部商品で無料でお付けしております。 「カタログギフト」、「タオル」、スイーツの「KOGANEAN」「ふるや古賀音庵」「帝国ホテル」「JOUVAUD」等。 ご注文画面のプルダウンにて「ご持参用紙袋…
-
カタログギフトの仕組みを教えてください。
①カタログギフト自体が贈りものになっておりますため、まずはご依頼主様にカタログギフトをご購入いただきます。 ※お支払いいただく金額には、下記金額が含まれております。 ■掲載されている商品代金 ■…
-
送料はいくらかかりますか?
商品のご案内ページ内に「送料無料」の表示がございます場合は、送料は無料となります。 また、お届け先1か所につき、ご注文金額合計(税込)が5千円以上の場合は送料無料となります。 お届け先1か所に…
-
何日で届きますか?
◆カタログギフトやタオル、コスメ・アロマ、テーブルウエアなどをご購入の場合 ・通常ですと、当日の13時までにご注文、ならびにご決済をいただけましたら 当日発送を努めさせていただいております。 …
-
カタログギフトとお菓子のセットは軽減税率の対象になりますか?
弊社で取扱いしておりますカタログギフトとお菓子のセットにつきましては、軽減税率の対象になりません。 カタログギフトとお菓子のセットは一体資産商品(※)とされ、飲食料品の占める割合が全体の価格の3…
-
Webでカタログギフトの中身を見られませんか?
デジタルカタログをご用意しております。各カタログギフトページの「カタログの中身を見る」をクリックしてください。 ※カタログの表紙・内容につきまして、一部内容や表紙が予告なく変わる場合がございます。…
-
カタログのサンプルを見たいのですが、送っていただけますか?
カタログ実物をお見本として、無料にてお届けいたします。 ご希望の際は、お手数ではございますが、各カタログギフト商品ページの 「資料請求」ボタンよりお申込みください。 また、お急ぎの方は、デジタル…
-
カタログギフトに注文者(贈り主)の名前が入ってしまいますか?
カタログに付随するもの(お申込みハガキ)には、ご注文者(贈り主)様のお名前は入りませんのでご安心ください。 ※おのしやメッセージカードにつきましては、お客様よりご入力いただきました内容にてお作りを…
-
カタログギフトで贈り先が商品交換をしたかわかりますか?
お問い合わせをいただいた場合のみ、ご案内をさせていただいております。 お手数ではございますが、CONCENTお客様センターまで、メール、または フリーダイヤル (0120-503-727)にてお…
-
カタログギフトで有効期限が切れてしまった場合は、どうなりますか?
お選びいただいたカタログギフトにより、対応が異なります。 詳しくはCONCENTお客様センターまでメール、またはフリーダイヤル (0120-503-727)へお問い合わせください。 ※お問い合わせ…
-
グルメカタログギフトは軽減税率の対象になりますか?
「カタログギフト」に該当するため適用対象とはなりません。 カタログギフトにつきましては、様々な商品を掲載したカタログから贈り先様が選択した商品を手配・配送する一連のサービスである「役務の提供」と…
-
包装紙やメッセージカードはどのような物がありますか?
包装紙について CONCENTの「C」を表現した多用途にてお使いいただけるラッピングペーパー「イエロー」「グレー」の2色をご用意しております。その他、落ち着いた色合いの「ネイビー」「レッド」「ブ…
-
カタログギフト内の商品は海外発送できますか?
誠に申し訳ございませんが、現段階では日本国内のみの発送となっております。ご了承くださいませ。 海外への発送は承っておりません。
-
いただいたカタログギフトを変更できますか?
誠に恐れ入りますが、ご依頼主様のご意向につき、お受けできかねます。 何卒、ご了承くださいませ。
-
商品資料はいただけますか?
承っております。 ただし、カタログギフト・引き菓子・プチギフトのみの「サンプルカタログの受付」となっております。 ご希望の際は、各商品の詳細ページにございます「資料を請求する」をクリックいただき…
-
ログインができないや、商品が表示されないなど、お困りの際は
お引き換えのお申込みでお困りの際は下記までご遠慮なくお問い合わせくださいませ。 コンセントお客様センター フリーダイヤル (0120-503-727) 【10:00〜19:00 年中無休】 お電…
-
引き換えた商品が不良品でした。交換できますか?
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 各カタログ専用フリーダイヤルが迅速にお応えいたします。 大変恐れ入りますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでご連絡をお願い申し上げます…
-
選んだ商品が届きません。いつ頃届きますか?
迷惑ならびにご心配をおかけし誠に申し訳ございません。 通常、弊社にお申込みいただきまして約2週間前後でお品物をお届けいたしております。 詳細は、各カタログ専用フリーダイヤルが迅速にお応えいたしま…
-
有効期限が切れてしまったのですが?
有効期限が過ぎますと、お申し込みの権利が無効となり商品をお届けできません。予めご了承ください。 ただし、場合により有効期限が過ぎてもお申し込みを承ることがございます。 各カタログ専用フリーダイヤ…
-
ハガキを無くしてしまったのですが?
各カタログ専用フリーダイヤルが迅速に対応いたします。 お手数をおかけいたしますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでお電話をお願いいたします。 各カタログ専用のフリーダイヤルは下記をご覧くだ…