メンバー(会員)登録完了後、すぐに弊社より「メンバー登録ありがとうございました【コンセントお客様センター】」のタイトルで、
メールをお送りさせていただいております。
こちらの自動配信メールが受信されない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
ご登録いただきましたメールアドレスに不備があった場合などは、「
マイページ」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
メールアドレスに誤りございません場合は、ご使用のメールソフトやメールサーバーにより、迷惑メールとして取り扱われてしまう場合もございます。
お手数をおかけいたしますが、迷惑メールフォルダ等も併せてご確認ください。
また、ドメイン指定、迷惑メール設定によりメールが届かない場合がございます。
お手数ですが、弊社ドメイン「concent.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
原因がわかりかねます場合は、別のメールアドレスにてご登録いただきますか、「CONCENTお客様センター」までお問い合わせください。