- No : 49
- 公開日時 : 2022/10/22 14:15
-
印刷
メールアドレスを変更したいのですが?
回答
・メンバー(会員)登録をされていらっしゃるお客様
マイページ内の「ご登録情報の変更」画面でメールアドレスの変更をお願いいたします。
・メンバー(会員)登録をせずにご注文されたお客様
[CONCENTお客様センター]へお問い合わせくださいませ。
※お電話でご連絡をいただきました場合には、メールアドレスに誤りがございませんか、テストメールを送信させていただいております。メールが届きましたら、「本文なし」のままご返信いただきますようお願いいたします。
※既にご登録されているメールアドレスにご注文の履歴を集約したいなどがございましたら、「CONCENTお客様センター」までご連絡ください。
※同じメールアドレスで複数の登録はできかねます。