各カタログ専用フリーダイヤルが迅速に対応いたします。
お手数をおかけいたしますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでお電話をお願いいたします。
各カタログ専用のフリーダイヤルは
下記をご覧ください。
その際に、いつ頃、どなたからお受け取りになられたかを確認する為、下記の情報を伺いますので、ご協力の程、お願い申し上げます。
【お電話時に伺う情報】
・送り主様(ご依頼主)のお名前
・送り主様(ご依頼主)の電話番号
・カタログを受け取られた時期
・カタログコース
・購入店舗名:コンセント
・ご交換ご希望商品番号、品名
・お届け先ご住所、お名前、お電話番号
詳しくは
【各カタログ専用フリーダイヤル】をご覧ください。
