• No : 6
  • 公開日時 : 2022/10/14 13:59
  • 更新日時 : 2022/10/22 16:09
  • 印刷

注文内容の詳細メールが届きません。いつ頃届きますか?

カテゴリー : 

回答

迅速なご対応を心掛けておりますが、ご注文受付時間(10時~18時)以外にご注文いただきました場合、翌営業日のご連絡となります。あらかじめご了承ください。

※ご注文いただいた直後、弊社より送信される自動配信メールが未着の場合は、メールアドレスに誤りがある場合がございます。今一度、ご入力されたメールアドレスのご確認をお願い申し上げます。

※迷惑メール設定をされておりますと、迷惑メールフォルダにメールが保存されていたり、メール受信がされない場合がございます。併せてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

また、ご購入いただきました履歴は「マイページ」からご覧いただけます。