カテゴリーから探す
>
CONCENTポイント
>
商品の発送が完了しましたが、CONCENTポイントが付与されませんでした。...
戻る
No : 48
公開日時 : 2022/10/22 14:10
印刷
商品の発送が完了しましたが、CONCENTポイントが付与されませんでした。どうしてですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
CONCENTポイント
回答
マイレージプログラム(ANA・JAL)を登録された場合や、楽天スーパーポイント・T-pointなどの他ポイントが付与される楽天ペイ・Yahoo!ウォレットでのお支払いの場合は、CONCENTポイントは付与されません。
別途付加サービスや個別対応を行ったお取引には、CONCENTポイントは付与されません。
詳しくは
【CONCENTポイントについて】
をご覧ください。