• No : 74
  • 公開日時 : 2022/10/22 15:14
  • 更新日時 : 2024/07/06 14:37
  • 印刷

商品交換ページでログインができない

回答

ご迷惑ならびにご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
「CONCENTお客様センター」までお問い合わせください。
お手数ではございますが、お問い合わせいただきます際に、
お申込みハガキに記載ございますログインいただきます際の、
「お申し込みID」と「パスワード」をお教えいただきたく存じます。

また、「お申し込みID」「パスワード」が、両方とも7桁または8桁でない場合は、
弊社の商品交換ページにはログインができかねます為、お申し込みハガキに記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

カタログギフトの種類によりましては、
各カタログ専用の商品交換ページでのお申込みをいただいております。
その際は、おハガキに記載がございますURLやQRコードよりカタログ専用のお申込みページをご確認くださいませ。

<専用ページでのお申込みカタログ>
DEAN & DELUCA(ディーン & デルーカ)
UNITED ARROWS
JTB たびもの撰華
ANAフレッシュセレクション グルメ カタログギフト

各カタログ専用のフリーダイヤルは下記をご覧ください。

各カタログ専用フリーダイヤル一覧