|
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
カタログギフト
>
カタログギフトで贈り先が商品交換をしたかわかりますか?
戻る
No : 24
公開日時 : 2022/10/22 12:59
印刷
カタログギフトで贈り先が商品交換をしたかわかりますか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
カタログギフト
回答
お問い合わせをいただいた場合のみ、ご案内をさせていただいております。
お手数ではございますが、CONCENTお客様センターまで、メール、または
フリーダイヤル (0120-503-727)にてお問い合わせください。
※商品内容につきましては、個人情報保護法によりご案内ができかねます。あらかじめご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
関連するFAQ
カタログギフトを自宅届けできますか?
商品の引き換え(商品交換)の手続きで、困っている
Webでカタログギフトの中身を見られませんか?
いただいたカタログギフトを変更できますか?
カタログギフトの仕組みを教えてください。
カテゴリーから探す
ご注文方法
(22件)
お支払い方法
(11件)
カタログギフト
(11件)
お届け(送料)
(11件)
付帯サービス(包装等)
(20件)
CONCENTポイント
(4件)
会員登録
(9件)
その他
(12件)
カタログギフトをいただいた方
(11件)
ソーシャルギフト
(17件)
結婚祝い
(2件)
出産祝い
(4件)
結婚内祝い(お返し)
(2件)
出産内祝い(お返し)
(1件)
TOPへ
>