コンビニ決済時にレジにて手渡される「レシート(領収書)」や、代金引換時に運送業者様から発行される「代引き領収書」はいずれも税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
お客様のご都合により当社発行の領収書が必要な場合は、お手持ちの領収書と引き換えに発行させていただきます。
■領収書を発行させていただく際に必要なもの
・お手持ちの領収書【コンビニのレシート(領収書)または代引き領収書】
・領収書に記載させていただく「宛名」と「但し書き」をご指示ください。
・ご登録いただいておりますメールアドレスに、領収書(PDF)を添付してお送りさせていただきます。
郵送をご要望の場合は、ご住所・お名前をご連絡ください。
■お手持ちの領収書の郵送先
〒106-0047 東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル2F
コンセント株式会社 お客様センター 領収書発行係
【注意点】
・いかなる理由がございましても、コンビニ決済または代金引換時の領収書が無い場合は、再発行はいたしかねます。
・領収書の発行・郵送は、お品物発送後となります。お届けまでに若干お時間を頂戴する場合がございます。