• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 74
  • 公開日時 : 2022/10/22 15:14
  • 印刷

商品交換ページでログインができない

回答

ご迷惑ならびにご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
「CONCENTお客様センター」までお問い合わせください。

また、お申し込みハガキに記載の「お申し込みID」「パスワード」が、両方とも7桁または8桁でない場合は、弊社の商品交換ページにはログインができかねます為、お申し込みハガキに記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

各カタログ専用フリーダイヤルが迅速にお応えいたします。
大変恐れ入りますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでご連絡をお願い申し上げます。
各カタログ専用のフリーダイヤルは下記をご覧ください。

各カタログ専用フリーダイヤル一覧 

アンケート:ご意見をお聞かせください