|
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
カタログギフトをいただいた方
>
申込番号を入力しても「商品が見つかりません」と表示されてしまう
戻る
No : 75
公開日時 : 2022/10/22 15:11
印刷
申込番号を入力しても「商品が見つかりません」と表示されてしまう
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
カタログギフトをいただいた方
回答
ご迷惑ならびにご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
お手数をお掛けいたしますが、「CONCENTお客様センター」まで、ご連絡ください。
お手持ちのカタログギフトの種類・コース名と、ご交換希望商品のお申込番号・商品名をご連絡いただけますと幸いです。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
関連するFAQ
商品交換ページでログインができない
商品が欠品等の連絡が来たのですがどうしたら良いでしょうか?
商品の引き換え(商品交換)の手続きで、困っている
引き換えた商品が不良品でした。交換できますか?
ハガキを無くしてしまったのですが?
カテゴリーから探す
ご注文方法
(22件)
お支払い方法
(11件)
カタログギフト
(11件)
お届け(送料)
(11件)
付帯サービス(包装等)
(20件)
CONCENTポイント
(4件)
会員登録
(9件)
その他
(12件)
カタログギフトをいただいた方
(11件)
ソーシャルギフト
(17件)
結婚祝い
(2件)
出産祝い
(4件)
結婚内祝い(お返し)
(2件)
出産内祝い(お返し)
(1件)
TOPへ
>