商品の発送が完了しましたが、CONCENTポイントが付与されませんでした。どうしてですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 48
  • 公開日時 : 2022/10/22 14:10
  • 印刷

商品の発送が完了しましたが、CONCENTポイントが付与されませんでした。どうしてですか?

回答

マイレージプログラム(ANA・JAL)を登録された場合や、楽天スーパーポイント・T-pointなどの他ポイントが付与される楽天ペイ・Yahoo!ウォレットでのお支払いの場合は、CONCENTポイントは付与されません。

別途付加サービスや個別対応を行ったお取引には、CONCENTポイントは付与されません。

 
詳しくは【CONCENTポイントについて】をご覧ください。

 

 

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください