商品の発送が完了しましたが、CONCENTポイントが付与されませんでした。どうしてですか?
|
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
CONCENTポイント
>
商品の発送が完了しましたが、CONCENTポイントが付与されませんでした。...
戻る
No : 48
公開日時 : 2022/10/22 14:10
印刷
商品の発送が完了しましたが、CONCENTポイントが付与されませんでした。どうしてですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
CONCENTポイント
回答
マイレージプログラム(ANA・JAL)を登録された場合や、楽天スーパーポイント・T-pointなどの他ポイントが付与される楽天ペイ・Yahoo!ウォレットでのお支払いの場合は、CONCENTポイントは付与されません。
別途付加サービスや個別対応を行ったお取引には、CONCENTポイントは付与されません。
詳しくは
【CONCENTポイントについて】
をご覧ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
カテゴリーから探す
ご注文方法
(22件)
お支払い方法
(11件)
カタログギフト
(11件)
お届け(送料)
(11件)
付帯サービス(包装等)
(23件)
CONCENTポイント
(5件)
会員登録
(10件)
その他
(12件)
カタログギフトをいただいた方
(11件)
ソーシャルギフト
(17件)
結婚祝い
(2件)
出産祝い
(4件)
御歳暮
(1件)
結婚内祝い(お返し)
(2件)
出産内祝い(お返し)
(1件)
TOPへ
>